より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

カプリチョーザ監修の冷凍パスタ「トマトとニンニク」 家族で食事にいったあの時を思い出す

カプリチョーザ監修の冷凍パスタ「トマトとニンニク」が、セブンイレブンで買えるようになりました。

prtimes.jp

カプリチョーザはそんなに行ったわけではありませんが、家族と行って、いい思い出でした。

カプリチョーザは大皿で出されて、取り分けて食べるスタイル。

今は、コロナでどうなっているか知りませんが、当時とても美味しくて満足だった記憶があります。

その時の記憶でこの冷凍パスタ買って食べてみたのでしたが、当時の記憶が幻ではないと感じさせてくれる出来でした。

セブンイレブンといえば、蟹が入った金のボロネーゼがあります。

これと比べてどうなのか?

量ではトマトとニンニク、やはり、ほどよく、蟹も入っているという点では金のボロネーゼかなというところです。

とはいえ、どっちでもいいです。

最近、冷凍食品は食べれないほど、自分の口はそこまでおごってしまったのかと思ったのですが、満足できる味でした。