より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

森永のプロテインバーを食べてみて

一本満足プロテインバーを食べていたのですが、やはり飽きるんですよね。

ということで、森永のプロテインバー、in バー プロテインを試してみることにしました。

www.morinaga.co.jp

ベイクドチョコ

最初に食べたのが、これ。スーパーのレジの横に置いてあったバー。

しかし、まずいとまでは言いませんが、うまいとは言えません。粉感が相当強いです。

これは食べ続けるにも続かないかも。

バニラウェハース

一本満足プロテインバーは固かったので、このサクサク感は歯に優しいです。

というわけで、こちらに変更しました。

ウェファーナッツもいい感じです。