SubstanceDesigner(SD)で作成したデータをUnityで取り込み、Particle Systemでエフェクトを作る本のようです。
そもそもSubstanceDesignerすら知りませんでした。マテリアルを実装するツールのようですね。
それすらわからない人間には難しいです。Shapeノード〜ってなっており、これってUnityではなく、SDの話をしていることにしばらくして気付きます。
また、残念ながら、Unityのデータは別売のようです。
SubstanceDesigner(SD)で作成したデータをUnityで取り込み、Particle Systemでエフェクトを作る本のようです。
そもそもSubstanceDesignerすら知りませんでした。マテリアルを実装するツールのようですね。
それすらわからない人間には難しいです。Shapeノード〜ってなっており、これってUnityではなく、SDの話をしていることにしばらくして気付きます。
また、残念ながら、Unityのデータは別売のようです。