より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

秋に漂う香り、金木犀の香り

いよいよ、秋になってきました。

涼しくなってきました。いい感じです。

夏に海、冬にスノボーとかハッピーなイベントとは無縁な私からすれば、過ごしやすい季節が好きです。

花粉症も気にならない、過ごしやすい、連休のゴールデンウィークの5月が特にそうです。

ですが、この10月初旬もいいですね。

クーラーをつける必要もなく、窓を開けて見ると、何やらいい香りがする。

昔から思ってたのですが、何の香りか知りませんでした。

調べてみるとキンモクセイの香りのようです。

lovegreen.net

黄色い小さな花をつけているのがそうです。

探すと公園などで咲いているのが見つかります。

f:id:rimever:20201005075741j:plain

f:id:rimever:20201005075744j:plain