より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

わかさ生活、始めてみました。〜ブルーベリーアイ

どうしても、パソコンを使った仕事ですので目が気になります。

眼科に通院したこともありますし。

やはり、目にはブルーベリーと言うのは前々から知っていました。

冷凍のブルーベリーだとお手軽でお安く行けることは確かです。

そんな味しないので、食べていて辛かったです。

そこで、わかさ生活ブルーベリーアイを試して見ることにしました。

わかさ生活

支払いは?

商品が着いてからの後払いです。代引だけでなく、コンビニなどでも同様です。普通は先に払って、製品が発送されるものですが、なんと良心的な。

間違って注文したら、キャンセルしないとダメですね。

商品は

結構小さいです。

1日1粒。30粒で1700円です。1日分に換算すると60円弱。

これを高いと思うか、安いと思うかは、効果で判断したいと思います。

下記サイトを参考にさせていただいたところ、朝飲むと良いようです。

beaute.googirl.jp

また、飲み過ぎはダメで、24時間で体外に排出されるので飲み続けることが大事です。

わかさ生活の社長とか

送られた商品と共に、社長からのメッセージが入っていました。

わかさ生活の角谷社長は、若い時に、手術で視野の半分を失い、ご自身も必要だからとブルーベリーアイを開発されたそう。

ご自身も飲まれているというのは、なかなか説得力のある製品ですね。

詳しいことは以下で角谷社長の半生がマンガで紹介されているので読んでみてください。

company.wakasa.jp