より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

「塚田農場 家飲み便」を試してみた

www.ienomibin.com

リモートオンライン飲み会向けのサービスでいいのないかなあということで塚田農場の家飲み便を試してみることにしました。

最短2日で届くようになっています。

量はNonpiより多いけど、値段としてはどうかなぁ。と思いました。

そこまでオトク感ないです。

味噌がもったいない。塚田農場といえば、味噌と野菜がお通しで出ます。

お店では野菜が十分に出るのですが、この家飲み便では3切れ程度です。

野菜スティック別で買ってて正解でした。

なんだかんだ言って家飲みとしては十分かなあ、と。