より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

こんな食べ方あるんだ「カラムーチョにんじん」

職場の同僚が教えてくれた、ニンジン料理がこちら。

お菓子と野菜。その発想はありませんでした。

うちの母、厳しかったので、こんなの食べてたら怒られそうな料理。

にんじんの千切りに、細いタイプのカラムーチョを入れて、マヨネーズと混ぜるだけ。

もうちょい、料理っぽくしたいなと思いました。

にんじんの千切りは、レンジにかけて柔らかく。最後に炒りごまも一緒に混ぜることにしました。

スナック菓子とは思えないような料理です。

にんじんのきんぴらみたいな感覚ですね。

食べ比べるとわかるのですが、カラムーチョそのものよりマイルドで食べやすいです。