より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

これは食べやすい「大量消費たっぷりにんじんのガレット」

ニンジンなぁー、と。どうしても冷蔵庫に残ってしまうニンジン。

手に入りやすい、傷みにくい、色を添える、と他の野菜にないメリットがあるオンリーワンの野菜なのですが、やっぱり残ります。

ほっといたら乾燥して、中に空洞が出来てしまいました。

www.kurashiru.com

この料理は大量消費にうってつけです。

ニンジンとチーズを混ぜても、これで固まるの?と思ったのですが、その点は問題ありませんでした。

ザクっとしていて食べやすい。ただ、焦がさないように要注意です。