より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

家事代行を使ってみたらめっちゃきれいになった

家事代行使ってみたいんだけど、どうしようかなーと思っていたのですが、使ってみました。

お願いしたのは、浴室の清掃。

それなりにお金はかかります。

それでも。

ここ、どうにもできないんだよなーとか、塩素系の洗剤は扱いが難しいから、とかモヤモヤしていた部分が綺麗さっぱり落としてくれました。

やっぱり、プロは違うな、プロは、と。

安くはないのは事実です。

年末の大掃除、結局しないくらいなら、こういうサービスを頼むの手かな。

きれいになったお風呂に入ってみて気づいたのは、

こんなに広かったっけ?

と。そう、錯覚してしまうほどでした。掃除って大事なんですね。