より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

新しいタッパーを購入「ジャストロック 保存容器 長方形 M 430ml 3個セット 日本製 PL-66」

新しいタッパーが欲しいな、と。

https://my-best.com/130

上記の記事を参考に購入してみました。

300円なら失敗してもいいか、と。

これ300円で3個セットなんですね。

1個100円にしてはしっかりした作りで、ガチガチに密閉したい意図が伝わってきます。

ただ、小さめです。

独り身だったら、まあいいのですが、そこが使い勝手の苦しさが出ないといいかな、と。

菜の花を一袋でおひたし作ったのですが、詰めたところ、ギリギリいっぱい入ったという具合です。

他にもYouTubeの紹介とかみたのですが、以下とか紹介されてまして、いいなーと思ったのですが、2000,3000もします。

いやいや、流石に、ここまではーという感じですね。