より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

バスタオルにこだわって見た結果・・・ニトリの大判バスタオルで決まり!

私はあまり着るものにこだわりはないのですが、変なところで衣服にこだわったりしています。

その中でも最近、気になってしょうがなくなったのがバスタオルです。

もっと吸水性のバスタオルが無いものかと通販やらあちこちで購入してはコレじゃないという繰り返し。

ですが、以下のサイトを参考にしてみました。

my-best.com

セブンイレブンのバスタオルなど様々な商品が紹介されています。

結果は、上記のサイトが大正義でした。ニトリの大判バスタオルで間違いなさそうです。

www.nitori-net.jp

私は、バスタオル以外で、ニトリのコレが良いと取り上げられているのを雑誌で読んで買ったが、失敗したこともあり、ニトリに対してあまり良いイメージがありませんでした。

ただ、実際に店に行って手に取ると、厚手でコレは吸ってくれそうだなという期待があり、購入しました。

購入したところ期待通りの吸水性があります。

色や柄も豊富で困ることはなさそうです。値段も1000円ほど。

ちなみに、セブンイレブンのバスタオルは私には可もなく不可も無くです。