より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

自分にとっての箸の決定版はこれかも「ニトリ 太めの男箸」

箸を選ぶ条件として

  • 太めなのが握りやすくていい
  • 何セットから揃えておきたい
  • 購入しやすい

これとこれとか揃えるの面倒なので、同じのを何セットか買っておきたいんですよね

太めのものをどこかのイベントスペースで買って気に入っていて、そのタイプを同じのを揃えるのはなかなか大変です。

かっぱ橋道具街を彷徨っても見つからず。

ついに、良さげなのを見つけてしまいました。それがこれです。

www.nitori-net.jp

今まで使っていたのと同じような太さですし、長さも23.5と長め。これなら使いやすいです。