より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

三國シェフのにんにくカマンベール

カマンベールをくり抜き、サラミ、ニンニク、くり抜いたカマンベールを刻んで入れて、トースターで10-15分。

食パンもトーストして添えていただく料理。

食パンにはニンニクをすりつけ、アボガドオイルをたっぷりのっけてトーストなのですが、アボガドオイルはないので、オリーブオイルにしました。

ニンニクをすりつけなくてもいいと思います。

これは簡単で美味しいです。

サラミがないので、ベーコンを使いましたが、それで十分。

これはくり抜いた部分に入れた溶けたチーズとニンニク、サラミが絶妙なので思い切って、もっとくり抜いた方が良かったなと。

そして、セブンイレブンの金の食パンがうまいです。一時期はハマっていたのですが、食パンを使う料理を作ることがありませんでしたが、この食パンは美味しいです。

7premium.jp