より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

無印良品のリュック

リュックサックが欲しいなーと。

散歩に出たりするのですが、そのついでに買い物したり、図書館で本を借りたり、とするのです。

なので手提げ袋を畳んで持ち歩いでいたのですが、ある程度の重さになると、手提げ袋を持ったまま散歩するのは厳しいです。

やはり、リュックサックがいいな、と。

ハイキングとかもショルダーバッグで行ってましたし、一泊の小旅行に大きいバッグを持って行ったりしていたので、一つくらいは持っておこう、と。

なるべくシンプルなものにしたい。

小ぶりでもよかったのですが、それはそれで小さすぎるかと。

www.muji.com

で、選んだのがこちら。

あるものがあるって感じです。頭にリュックサックを引っ掛ける紐がありますが、やはりこれは必要です。

肩紐がぶらぶらするのだけは厳しいかな、と。

早速、これを背負って出かけたのですが、いい感じです。

ただ、リュックを背負うと、背中、めっちゃ汗かくのが辛いです。自分の体質の問題なのですが。