より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Craft Sake Weekend 2022に行ってきた

先日ですがCraft Sake Weekend 2022に行ってきました。

craftsakeweek.com

3日間に渡り、開催されるのですが、ポイントは出展する酒蔵が日によって違うということ。

なので、特定の酒蔵には、1日しか巡り会えないのです。

僕はちょうど、気になっている酒蔵である寒菊銘醸が出展している日に行きました。

まず、会場の動線が悪いです。

にほんもののサイトでスターターキットを購入したのですが、ここじゃないです、あっちですとたらい回し。

そもそも、酒ではないエリアで聞いてましたからね。自分。

にほんもののブースですって言われてもパッと見わかんないっす。

というのも生憎の雨。台風が来て、突然雨が降り出すものだから、傘をささないと、で。

肝心の気になる酒蔵の市場に出ていない酒を飲めて、それは美味しかったのですが、それっきりかなと。

高いのだとコイン9枚、2700円相当がお猪口一杯分とかあるのですが、全体的に高いです。

場代とかある、希少価値とかでしょうけど。全般的に高いなーという印象がありました。

雨に当たらないエリアは先に来たお客さんに抑えられってしまってますし。

お金とかスペース的にゆっくり長居は出来ませんでした。