より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

和酒フェスに行ってきました

先日というかもう先月の話なのですが、和酒フェスに行ってきました。

このイベントは、酒蔵が集まって行われるイベントです。

色々飲み比べられます。

近江牛、マジでうまいです。肉寿司が。

老若男女、もう皆さんだいぶ飲まれて、大人の赤ら顔がちらほらという感じでした。

自分としては、注目は「會津龍が沢」です。東京ではまだあまり取り扱ってないということでこれからが期待ですね。

sakefes.com

金賞の佐浦は飲んでません。それぐらい酒蔵たくさんあるのです。

開始直後に行かないとモノによっては売り切れとなっているので、早めに行って、早めに帰るが良いかなと。

そうしないと、飲み過ぎてしまいます。