より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

otuma.me試してみた

otuma.me

何これ!?

Twitterで広告見て、酒飲みの私は、迷わず頼んでみました。

1回1980円で8種類のおつまみが届きます。

届いて、意外とボリュームあるなというのが第一印象でした。

この手のサブスクサービスって、割高なことが多かったので。

送料もあるから仕方ないよなーと思っていたのですが、otuma.meはクール便でないですし、ポストに入るコンパクトなサイズなのもあるでしょう。

1種類250円と単純に考えればスーパーで買うポテチと値段を比較すれば勝てませんが。

ただ、自分の場合、こういうの届いたら、全部食べ尽くそうとしてしまうんですよね。。。

節制を持って楽しめる方にはなかなかいいんじゃないかなと。