より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

意外とない前開きファスナーのジャージズボン

運動神経もなく走ると膝が痛くなるので、コロナ以前から散歩をするのが運動だった私ですが、ジャージがもう1本欲しいなと思ってました。

Amazonを使っていますが、服については素材もあり、実際に見てみないとわからないので店に行きました。

といっても近くのしまむらなんですけどね。

しかし、

ない! ない! なんでないんだ!

お金じゃないです。前にチャックがないんです。

服を取り出しては前にチャックがあるかチェックすることを繰り返してました。

他人から見ると変態ですね。

どうしてなんですかね。

ファッションに無頓着な私はわからなかったのですが、前にチャックあるのを前開きファスナーって呼ぶみたいです。

というのもお店にそう書いてある札が付いていたのです。

じゃあ、それ買おうと思ったんですが、そういうのに限ってサイズが合わなかったりするんですよね。

あと素材。ただの布だと雨に降られたらダメなので。暑がりなので厚手は嫌ですし。

仕方ないのでAmazonで「前開きファスナー、ズボン、ジャージ」で探しました。

結果、以下のものを買いました。

[ケイパ] ランニングウェア ジャージ メンズ 下 ズボン ロングパンツ 吸汗速乾 柄1 M

他の方が書いてくださったAmazonレビューも参考に、これは大丈夫だなということで購入しました。