より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Developers Summit 2020 冬に参加。個人スポンサーについて。

event.shoeisha.jp

2/13,2/14は、時期はバレンタインデー。私は寂しくDevelopers Summit 2020で参加してきました。

とはいえ、Developers Summitは参加してみたいイベント。

自社のエンジニアも発表しているため、参加しても業務扱いになるため参加してきました。

全体的なセッションとしては技術技術したセッションより、エンジニアチームとしての観点のセッションが多かった印象です。

個人スポンサー

セッションの感想については会社にレポートとして提出しなければならないので、個人スポンサーについて。

周囲の勧めもあり、個人スポンサーとして参加しています。

本来無料のイベントですが、お金を払うことで個人スポンサーになることができます。

f:id:rimever:20200213213017p:plain

個人スポンサーのアイコンですが、指定のページにリンクされるように出来ます。残念ながら、アクセス数が急激に伸びた!ということはありませんでした。

とはいえ、結果的には個人スポンサーになって正解だったと思います。

机あり、電源あり、Wifiありは超快適でした。

また参加するセッションをいちいち予め選ぶ手間がないのも良かったです。

控室も用意されています。控室の中は入ってのお楽しみということにしておきます。

参考資料

codezine.jp