より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Xamarin.iOSで「対象のコンピューターによって拒否されたため、接続できませんでした」

Macとペアリングの時

対象のコンピューターによって拒否されたため、接続できませんでした。

f:id:rimever:20191019091257p:plain

検索したつもりですが、以下のMSDNの記事に調べ方の記事があります。

docs.microsoft.com

試してみると、「Macに大してSSH接続できるのになぜ?」という状態でした。

Macの追加から改めて登録し直すと成功しました。

つまり、登録されているMacの接続情報に誤りがあるだけでした。