より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

風来のシレン6「神器の海廊」について

  • Lv1からスタート
  • 15F

神器が手に入りやすく、合成の壺も当たり前のように入るので、オレTUEEEEEEE感を味わえる。なかなか爽快感のあるダンジョンです。

って、調子に乗っていると、あっさりやられます。

武具は揃っていますが、逆にいうと、それ以外のアイテムで打破できるケースは少ないです。

杖は一切出現しなかった気がしますし、お香は拾えても全く使いませんでした。

巻物も使えるのは困った時の巻き物くらい。あとは、銀はがしの巻物が多いです。

スキルより運によるところが多い気がしますね。

拾える武具次第でどうなるか、という印象です。

腹力攻撃・防御が強いです。満腹度を消費することで攻撃・防御を高めることができるのでこれが強いです。