より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

あざみ野〜仲町台を散歩

仲町台に行きたかったのですが、あざみ野で降りて歩いて見ることにしました。

まあ、見るからに普通に歩くところじゃないですね。

普通は、車社会です。

あざみ野

大通り沿いの脇には住宅と車関連のお店。

自然は多くて、いわゆる子育てに向いた場所。

驚くのが高低差。

大通りの高さから見下ろせるような盆地。

あとは、歩道橋がとにかく多い。

振り返ってみると、横切る信号がほとんどないんですよね。

子供達が、強引に横切ろうとしているのを見てしまいましたが。まあ、そうなるわなあ。

仲町

仲町台に来ると、えー、なにこれってぐらいにオシャレな住宅が。

目的は、このお店に行きたかったんです。

冷凍食品のお店。

tabelog.com

できたお酒をそのまま冷凍した日本酒を試飲できたので。