より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

クックパッドマートの受け取り日が週1日だけになった。

久しぶりにクックパッドマートを使おうとしたら、週1回の受け取りになったそうです。

影響としてはクックパッドの決算の影響もあると思います。

www.youtube.com

収益が出るような形にしろという経営層からの指示があったのでしょう。

とはいえ、この週1では収益出るんですかね。

ameblo.jp

まあ、そうですよね。

使いたくても、使い所がかなり狭いですからね。

言うて、最近、ぼくも最近、そこまで使ってませんでしたし。

使っているサービスがここまでの改変は、初めてなんですけど、こういうこともあるかなあと。

通販サービスだって、常に日本全国配送してくれるかもわかりませんし。