より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

2022秋の和酒フェスに行った時のこと

sakefes.com

2022秋の和酒フェスに行ってきました。

もう昨年の話ですね。

一度行ったこともあるのですが、気付かされるのは、かなり酒のコンディションは良いことです。

吟醸酒フェアよりは温度も良くて、楽しめました。特にあまり得意ではない辛口の酒も味わえたことに現れています。

ぼくは昼の部のみの参加だったのですが、昼と夜の通しで参加される方もいるのだとか。

間の時間は近くで寝ているらしいです。

ぼくの場合、昼1時間半で20種類くらい飲ませていただいたのですが、それくらいの方だと50種、もしかすると100種以上を全制覇できるかもしれませんね。