より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

新宿御苑。都内にこんな場所があったんだ

最近の休日の過ごし方は都内で散歩やサイクリングしてます。

都内の方が、店がたくさんあって変化がありますし、途中で電車に乗って引き返せたりするので楽なんですよねえ。

特にオフィス街は休日は空いているので、頑張って郊外の観光地行くより混雑を免れることができます。

新宿まで着いたのですが、新宿御苑まで行ってみました。

新宿御苑前駅というのは知っているので、新宿御苑という場所があるのだろうと程度の認識でした。

で、行ってみると、たまたま無料開放日でした。

なかなかいい場所で、都内にこんな場所があったんだと感嘆しました。

芝生があって、景色の良い場所です。

一度は行ってみると良いです。