より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

ChefBox試そうと思ったけどやめました

chefbox.jp

美味しそうだな、と試してみようかと思ったんですが、やめました。

試してみてないので、正確な感想ではありませんので、ご承知おきください。

  • 4食セットだと1食当たり1000円にもなる。冷凍で、これはさすがに高い。
  • 発注しようとしたが、届くのは3週間後。(2/7に注文して届くのは最速で2/28)忘れた頃に来るのでは。

後日、実際に試してみました

実際に、注文してみました。自分としては、値段相応に美味しいとは思えませんでした。

普通にスーパーで冷凍食品買った方がいいのでは、と思いました。