より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

MARVISの歯磨き粉を試してみた

私の歯磨き粉を選ぶ基準は一つ。

キャップと本体がくっついている

これだけでした。キャップ外して、またキャップつけるの面倒じゃないですか。

なので本体とくっついているのだとワンタッチでしまえるので便利だし、考えた人は頭いいなと思います。

しかし、YouTuberの紹介を見てMARVISの歯磨き粉を試してみました。

MARVIS(マービス) ブラック・ボックス (歯みがき粉) 25ml x 7本

いつもする歯磨きがリフレッシュタイムになるというような売り込み。

MARVISの歯磨き粉自体は、オシャレなパッケージで気にはなっていたのですが、背中を押されるようにポチりました。

まず、届くのに1週間くらいかかりましたね。

届いて、箱がベコベコでした。無念。

早速、歯磨きを試してみました。

正直、この値段だったら、感動レベルではないと割に合わないのですが、そこまでではありませんでした。

ただ、ミントガムを噛んでいるような、いつもとは違う感覚はありましたね。

結局、歯磨き粉の粘度が低いのか、歯磨きがしづらく、断念して、普通の歯磨き粉に戻ってしまいました。

しかし、何事も経験かなという感じです。

おまけ

歯磨き粉って歯ブラシの1/3くらいにつける程度でいいみたいです

www.akaishika.com