より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Apple Smart Coverを購入してみた

PUBGモバイルをプレイしているのですが、今のiPadのケースがゴツくて重い。

手が疲れるので軽いプラスチックケースを購入しました。

しかし、フロントカバーがありませんでした。

表面に防護シート貼ってるから大丈夫じゃないと思ってましたが、やっぱり傷がついてしまいますね。

そこで、Apple Smart Coverを購入してみました。

Apple Smart Cover (10.2インチ iPad と 10.5インチ iPad Air用)- ディープネイビー

高いApple純正品です。

とはいえ、iPadは毎日使うものなので、いいかなと。

購入してみましたがApple純正品だけのデキでした。

磁石になっているのでカバーがiPadに張り付くようになっているのがミソです。

パカパカしないのが良いですね。

スタンドにもなりますし。

iPadで本を開いてパソコンで勉強するときは、わざわざ台に乗せていたのですが、そうする必要もなくなりそうです。