より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

ランニングシューズを断捨離

もう年末、大掃除ですね。

買ったけど、全然使わず、泣く泣く手放すしかないもの。買って良かったと思えるものもあれば、その逆もある訳です。

今日は、そんなモノについての話をしようと思います。

私は休日は散歩するのが日課なのですが、ランニングシューズを買ってみようと思い立ちました。

[Ummaid] ランニングシューズ スニーカー メンズ アウドドアシューズ 通気 防滑 ジョギングシューズ ウォーキングシューズ カジュアル日常着用 通勤 通学(グレー、24.5cm)

デザインで上記のシューズを選びました。

しかし、このランニングシューズ、私には合いませんでした。

デザインは気に入ったのですが、履いてみると、足が痛いのです。

そういえば、私っていつもダンロップの「防水ランニングシューズ5E マックスランライト」しか履かないので。

この靴は5Eでとても幅広で窮屈に感じないのです。

そんな靴しか履いていない人間からすると、靴擦れが痛い痛い。

諦めて、このランニングシューズは断捨離しました。