より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Loop Quiet

寝具は大事ですが、特に不満はないです。

一時期、何万もする枕を買おうという衝動に駆られたのですが、何とか踏みとどまった結果、その衝動も消えていきました。

耳栓はいいのを買おうかなと思いました。

ノイズキャンセリングイヤホンの方がいいという口コミも見ますが、AirPodsで試したら、横向きで寝るにはきついです。

それでこちらを。

はめた感じ、いやこれでこの値段は失敗なんじゃないか、と。

思っていたんですが、使った効果としては、確かに、適当に買った耳栓とは違います。

完全遮音というわけにはいきませんが。とはいえ、ノイズキャンセリングイヤホンも完全遮音出来るわけではないですからね。

ワンランク上の耳栓というには値段が高すぎるかもしれませんが、買ってよかったかな、と思ってます。