より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

ハンガーかけ物干し竿

ドラム式乾燥機付き洗濯機が買いたいのですが、部屋の都合で使えませんでした。

干さざるを得ないのですが、風でハンガーば落ちたり、洗濯物同士が重なってしまったりします。

特に春先。

こういう物干し竿なら良いのではないかと。

ずっと思っていたのですが、重い腰を上げて購入しました。

買うのは良いんですが、古い物干し竿をどう処分するかでモタモタしていたのでした。

区の粗大ゴミ受付センターに依頼すれば解決です。

で、使ってみた感想としては可もなく不可もなくというところでした。

重ならないようにはなるけど、ハンガーが飛ぶ時は飛ぶという感じですね。