より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

16Personalities性格診断テスト、提唱者でした

www.16personalities.com

16Personalitiesは、聞いたことがあったので、やってみました。

この手の性格診断は、採用でもやらされることが多いのですが、例によって

  • 質問が多い
  • この質問で、何かわかるのか疑問

という気分で、答えていきました。

で、結果は、提唱者でした。

“提唱者”型の性格 (INFJ) | 16Personalities

実は、以前も一回やったことがあったのですが、覚えておらず、もう一度、試して記録しておくか、というのが今回なのですが、以前は違った結果だったような……。