より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

戸越銀座と戸越公園

会社の同僚によると、五反田近辺は住むのにいいらしいです。

新幹線の駅である品川へのアクセスも、空港へのアクセスもいいと。

なるほどな、と思い、実際に行ってみることに。

実は五反田は、あまりいい思い出のない地。

飲みに行くにもピンと来なかったり、仕事でもいいことがなく。

五反田から戸越銀座を目指して歩いて行きました。

ですが、一号線は車のための道路であり、正直歩きづらいです

そんな中でたどり着く戸越銀座は、まるでオアシスでした。

商店街としては地元の商店街ですが、そこまでは大きくはないですね。

少し歩くと戸越公園もあります。