より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

パスタマンチーニで作るツナと玉ねぎのパスタが旨い

パスタマンチーニが美味しいと聞いて、Amazonで取り寄せてました。

500g1000円ですが、Amazonだとちょうと割引で700円くらい。

では、使ってみよう、と。

買ってから色々なパスタを作っていたのですが、確かに、なんか違う。パスタというより焼きそばの麺みたいだ、という感想でした。

正直、特別うまいというほどはわかりませんでした。

www.kurashiru.com

これを作ってました。

あっさりしたソースなので、これを食べると麺の旨さが前面に押し出されて、麺が旨いと気付かさレました。