より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

きたあかりで作った「新じゃがいもの簡単マスタード和え」

きたあかりの新じゃがで作ってみました。

www.kurashiru.com

コロコロした小さい新じゃがっていいですよねえ。

皮は薄くて、かわいくて。

はちみつも入れるのでハニーマスタードになるのですが、新じゃがが美味しいので、塩・胡椒だけでいいのではと思いましたね。

逆説的にいえば、新じゃがでなくても楽しめる料理なんじゃないでしょうか。

塩が足りない気がしたので、後から入れたのですが、どうしてマスタードに吸収されてしまいました。

マスタードをあえる前に調整しておかないと後の祭りでした。