より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

漢方薬で治らない喉の痛みにペラック

子供の頃から喉が腫れることが多く、親に喉が防波堤になってウイルスが体に入るのを防いでくれるのだと言われてました。

そして、様々な薬を飲まされてきてました。

その中で、自分の最善策は

でした。喉の痛み始めに飲んでおけば、悪化する前に治ってました。

しかし、別の喉の痛みが来るようになったんですよね。喉から鼻に上がってくるようなケース

そこでこの薬も飲んでました。

さらに、また違った喉の痛み。喉全体が痛むような声が枯れるような痛み。これがどちらの漢方薬を使ってもなかなか治りませんでした。

そこでこのペラックを飲んだら解決しました。薬によって成分が違うので効果が薄いようであれば違う薬も試してみるべきですねえ。

www.daiichisankyo-hc.co.jp