より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

これ絶対うまいやつでしょ「モッツァレラチーズのベーコン巻き」

モッツァレラチーズって、ぼくには、あっさりしすぎて、なんか物足りないんですよねえ。

そこで調べてみたら、こんなレシピを見つけてしまいました。

www.kurashiru.com

絶対うまいやつでしょ、これは。

今は、一口サイズのモッツァレラが売ってるので、それでやってみたのですが、ちょっと失敗でした。

というのも包んでもすぐベーコンが剥がれてしまうんです。

モッツァレラの表面ってツルツルしてますからね。

大きいのをカットしてベーコンで巻いた方が良かったかもなあと。

しかし、期待を裏切らない味です。