より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

パンスクをサブスクリプションしてみた

Twitterの広告に惹かれて、登録してみました。

パンのサブスクリプション。その名もパンスクです。

pansuku.com

しかし、登録するとすぐ来るわけではないんですね。

f:id:rimever:20210306133416p:plain
あれま。

1回試すだけ試して判断しようという心づもりだったので。まあ待ちましょう。

すると登録した当日の夜にメールが来ました。3/6に登録して、3/18に出荷されるですか。少し待ちますね。

到着

クール便で到着します。専用の箱でした。

少ないというクチコミを見ていたのですが、8個くらいですか。思ったより入ってますね。

今回は、群馬県のパン屋さんでした。全てこのお店のパンなんですね。パン屋さんの紹介を書いたカードが添えてあります。

焼き方についてはホームページを参照します。

f:id:rimever:20210321081835p:plain
ベーグルは自然解凍して、霧吹きで水をかけるんですね

基本的に1、2時間自然解凍してから電子レンジ、トースターという流れになります。

冷凍されているから仕方ないのですが、パンの良いところってすぐ食べられるところなんですよねえ。

そこは残念です。

で、肝心のお味。

うん!

冷凍だったとは思えません。

ベーグルは、本当にモッチリしているのでびっくり。あのカチコチだった冷凍パンがもっちりベーグルにタイムスリップしたんですよ、これすごくないですか!

エピは、チーズの香りがプーンと!

確実にスーパーやコンビニで買うパンとは違いますね!

まとめ

Webページや、届いたパンに添えたカードなどサービス全体からパンに対する愛を感じます。

1回頼んだだけでは、一軒のお店のパンしか食べられないので、何回か頼んでみたくなる気にさせます。

ただ、手軽にパンを食べられるわけではないです。早くても2週間ごとです。