より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

ルーブル美術館展

www.nact.jp

少し前の展示になってしまいますが、ルーブル美術館展に行ってきました。

乃木坂にある国立新美術館なのですが、めちゃ混みでした。

時間帯チケットを買っても入場には行列で待たされるほど。

最初のアモルの標的はライトの反射で、見づらいのが残念でした。

どこで混むかっていうと文字があるところなのがなんとも。

ただ、正直、似たようなタッチで飽きてしまいました。

一部は写真OKです。

この絵をじっくり見るのがいいんじゃないでしょうか。

東京五美術大学の卒業作品の展示の方が面白いかも。

迷路みたいな構成で何が出て来るんだろうって感じで。