より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Apple Trade in の本人認証はChromeでなくSafariで

Apple Trade inで前のMacを下取りに出すことにしました。

今のを買う時に下取りしたかったのですが、色々都合があって持っておきたかったんで、だいぶ後になってしまいました。

で、肝心のApple Trade inに申し込んだのですが、本人認証が出来ず。

何度も試してました。その挙句気づいたのですが、Chromeでなく、Safariでないと本人認証が正しく動かないようです。

そして肝心の査定額は0円でした。液晶に問題があったようです。

使っていた身としては、そんな気もしなかったのですが。とはいえ、持っていても仕方ないのでリサイクルプログラムに出すことにしました。

査定後の選択肢が表示されず、問い合わせ窓口がわかんなかったのですが、送信してくるメールに返信したら回答してもらえました。