より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

テレビを処分しました。

テレビを処分しました。

ほとんどテレビ見ないんですよね。

古いけど、40インチと大型なのでモニターとして映してみようとしたが何も表示されませんでした。

Apple TVでリモコンで操作していましたが、やっぱり面倒でした。

torneでゲームのコントローラーで操作したことがあるが、結局、パソコンで操作するのが一番です。

テレビはリサイクル家電扱いなので、指定の方法で引き取ってもらう必要があります。

テレビをパソコンにHDMI接続して映らない/認識しない時の解決法

大きいため、1階に下ろすのも一苦労。そこで、近くの電器店ビッグカメラに電話して引き取ってもらいました。

これで5000円近くかかりました。