より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

「Pythonで動かして学ぶ! あたらしい機械学習の教科書」を読了! 良書でした!

www.shoeisha.co.jp

ついにこの本を読了しました。

図書館から借りており、2週間でこなすのはかなり大変でした。

この本の内容を完全に理解したなんて、自分に勘違いはしてません。

一通りのサンプルは動かすことができました。

ただ、気になったのは、私の入力ミスかもしれませんが、誤字があるのか、想定外の動きをすることがありました。

悩むくらいだったら、サンプルコードを落として進めた方がいいかなと思います。

内容は面白いですし、サンプルはよかったと思います。

肝心のディープラーニングはボリュームあります。

図書館から借りてましたが、購入しようかと思います。

それほどの良書でした。