より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

洗顔・手洗い・シェービングの三役こなすフィエスタを使い始めた

ホテルに泊まって、洗顔もシェービングにも使える手洗いフォームが置いてあったのですが、これいいなと。

私の場合、ハンドソープと洗顔&シェービングを使えるものを2種類用意しているのですが、やっぱり洗面所のスペースが苦しいんですよね。

なので、一つで三役こなせるようなものはないかと探してみました。

花王 業務用 フィエスタ 洗顔手洗いフォーム2L 容器・ボディスポンジ付き

まあ、高いので、足踏みしてましたが、勉強だと思って購入に踏み切りました。

結果としては満足です。

私の場合は、洗顔して肌が荒れることもなく、シェービングとしても特に問題なく使えてます。

まとめ買いすればもう少し安く買えそうなので、それでなんとか使い続けようかなーと思ってます。