より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

BASE BREAD 買ってみた

BASE BREAD ベースブレッド 4種 (プレーン4袋・チョコレート4袋・メープル4袋・シナモン4袋) 16袋セット 完全食 完全栄養食 食物繊維

BASE BREADを買ってみました。

BASE BREADは完全食というジャンルの食べ物です。

COMPは知っていたのですが、BASE BREADは去年あたりに知った身です。

完全食はこれ一つで必要な栄養素が取れるというものです。

コロナ禍になってから気にはなってましたが、Amazonで購入出来ることに気づいたので試してみました。

最近、公私共に忙しいので、食事はなるべく手短に済ませたいという事情がありました。

忙しいと時間の貴重さがわかりますね。1秒でも無駄を省きたいと思うようになりました。と言っても仕事に忙殺は勘弁ですが。

というわけで購入して、届くとわかると

これからBASE BREAD生活が始まる

パン? そういえば、通りがかりにパン屋があったな

とパン屋で別にパンも買ってしまいました。

絶対にダイエットが出来ないタイプですね。自分。

と言ってもBASE BREADはダイエット食品でもないのでね。

味については、毎日食べるものなのか、飽きないように抑えめですね。

正直、取り立てて美味しいということはありませんが、栄養バランスを取るためか粉っぽいとか、ボソボソするという違和感はありませんでした。

プレーンはゴマっぽい感じ。

チョコレートは、そこまでチョコレートの主張はありませんでした。

シナモンは、僕はシナモン全般好きではないのですが、ほんのりシナモンでチョコレートより好きです。

メープルが、一番好きですね。

で、こんな1日の食事になってしまいました。

いやー、これなら、昨日の晩御飯、すぐ思い出せますね。

意外な副産物もあって、メリットは多いです。

  • 時間短縮
  • 栄養バランス
  • ゴミが少ない(特に台所のシンク。コバエが出る夏場は特に良さそう)
  • 食べ過ぎない(外で買うと、どうしても余計なものを買ってしまう。特に出社していると)