より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

アイスボックスにコーラって合うの?

居酒屋で飲んでいたら、隣のお客さんが、アイスボックスにコーラを入れると美味しいと話してました。

ふとスーパーでアイスボックスを見かけたのでやってみることに。

アイスボックスなんて、ほとんど買った記憶もありません。

子供の頃からです。

お金出して氷買うなら、アイス買ったほうがいいじゃんと思ってましたから。

で、試してみました。

グラスにアイスボックスを入れ、コカ・コーラを注ぐ。

これだけです。

ああ、なるほどなと。

アイスボックスのグレープフルーツが加わって、いい塩梅なのです。

しかし、あろうことかグラスを倒してしまい、ぼくの楽しい時間は終了してしまいました。