より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

足痛めて、整体受けてメモ

先日、足の内側が痛い、ということで整体受けて来ました。

痛いというか違和感なんですよね。

これが。右肩に違和感あって、1年近く治るまでかかったとかありましたし。

早めにケアしたほうがいいだろうと。

整体師さんのフィードバックとしては

  • 足の内側というか、踵と外側
  • あとは、ふくらはぎ、モモ裏
  • 右側が張ってる
  • 右の首まわりが相当凝ってる

モモ裏は触られた時点で、ああ、これはという感じでした。

ふくらはぎは整体受けてからもしばらく押された感触が残っている感じでした。