ドコモシェアサイクルを利用している私ですが、とある日、自転車に「お問い合わせ下さい」と表示されて乗ることが出来ませんでした。
自分のアカウントが凍結されたのか?
などと、不安がよぎり、ドコモシェアサイクルのiPhoneアプリからメールで問い合わせました。
ご連絡いただきありがとうございます。
ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンターです。またいつもご利用いただきありがとうございます。
車両にお問い合わせをいただいた内容の表示がされている時はご利用いただけない車両となります。
別の車両をご利用いただくようお願い申し上げます。
今後とも、コミュニティサイクルを宜しくお願い致します。
問い合わせても意味がないじゃん。と。
そのポートでは他の自転車でも同様の表示があったのですが。
どうしたんでしょう。