より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

フィラデルフィアクリームチーズで「ココアクッキー入りチーズケーキ」

www.happy-philly.jp

他社の製品なので、商品名出せないのですが、ココアクッキーというか、もうオレオしかないですよね。

これはパッケージにも写真があるので、美味しそうだなと作ってみました。

作るのはボウルに入れて、レンジで温めて、混ぜて冷やすだけ。

一番大変なのが、マシュマロを探すのが大変でしたね。

製菓コーナーでもなく、チョコレートのコーナーの一番下にありました。

一袋6枚だったので、4枚でなく6枚にしたせいもあって、オレオが前面に出た味に。

チョコチップクッキーチーズケーキみたいな感じかなと。

とはいえ、とても、いいレシピです。