より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

買ってみて失敗した・・・ALMIGHTY DOCK CX

greenfunding.jp

ずっとハブが欲しいと思っていたので、会社の同僚が使っているというALMIGHTY DOCK CXを購入しました。

2画面出力できますし、Macも対応している。

こういうのは接続してみないとわかる部分がある。

ダメな可能性も覚悟して購入したのですが、ダメでした。

正確には出力自体は出来ました。

だが、4K出力がPC,ディスプレイ2つの3つのうちの1つしか出力できないんです。

今の自分全部4Kなんですよ。今更1920*1080の1080pの世界に戻れる気がしませんでした。

なので、あきらめて眠らせるしかありません。。。