より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

転んだだけ、のはずが、想像以上の損害だった

信号見て、ちょっと走ろうかなと走り出したら、転んでしまいました。

肘を擦りむいた程度、のつもりでした。

しかし、翌日、肩を上げると痛いのです。

さらには眼鏡がおかしいと思ってメガネスーパーに持っていたら変形してて調整してもらいました。

あと、履いていたズボンもさらには転んで当たった箇所が裂けてました。

結構、あちこち損害が出ていた、と。

もう若くないなあ、と。

祖父も転んだことで、歩かなくなったために体力低下したのを目の当たりしました。

転ぶだけでも危ないなあと。

根本の原因はお酒の飲み過ぎなので、そこに注意します……。